どうも、しいなです。

最近のイカロスライフといえば、まずデイリー50伝説の羽クエをやり、
フェロー研究所の50伝説部分だけを受けて砂漠でアイテム収集。
次元で募集を探して50伝説お邪魔するって感じです。

今回ご一緒させてもらったのは
===
ギルド名:Recollections
連合名:さーどふぉーす
===
の皆さん(もちろん今回も許可をとってますよー)
とおひとり無印の方がいらっしゃいましたね( ゚д゚ )

道中酌丸さんが勧誘してましたが、
かば山さんもまんざらではない空気でしたね!
あれから体験でも入ったのでしょうか。

オール1をクエ消化のために回ってた感じ?
のところにPTMからお邪魔させてもらいました。

消化したいときは2か1、
ちょっとやりたいなぁと思ったときは3の募集に
入る感じになってます:(;゙゚'ω゚'):

50伝説終われば、塔エルンの回収のために
1階でデスルーラですね。(7120ptゲットw)

アルミラ装備が揃うことはないと思いますが
気長に適当に今後はやっていきます( ゚д゚ )b

Recollectionsの4人、かば山さん
またよろしくな!

では、しいなでした~ノシ