どうも、しいなです。

灼熱の火山遺跡(英雄)を周回して
コインを集めた結果、なんとかファントム一式を
そろえることができました!

この服、超可愛い(´∀`*)

カレルアンの精鋭がぎりぎりクリアできるくらいに
なってきたので、着実に成長してると思います♪

武器はファントムスタッフの+7を使っていますが
火力がなかなかあがりませんねぇ。

まぁ今のところはシナリオなので困らないと思いますが
このゲームを楽しむとなると、難しいところ(レイド?なにそれ?)
に行かないと体感できないのは間違いない!


装備もそろえたし、今はとりあえずカンスト目指して
シナリオを進めていくことにします。

ではでは、しいなでした~ノシ