どうも、しいなです。

リーパーがレベル63になり、
バルクエも受けられるようになったので
さっそくいってきました!

初めてのバルディエル、
初めてのタゲ担当ということで
かなり緊張しましたが、何とか封印!

野良で行ったのですが、
メンバーの方もやさしくて良かったです。

さて話は変わり、M武器の制作に入っております。
めちゃくちゃお金かかりますね。。。

結果は・・・
スレイヤーのダガー成功!(20回用意で6回目)
リーパーの鎌失敗!(20回用意)
でした。

失敗はしたものの、
まぁ挑戦しないと上へはいけないので
またM鎌は挑戦します!

楽しかったしねー。

ではちょっと凹んだしいなでした(´ω`*)

Continent of the Ninth・攻略ブログ