どうも、しいなです(´ω`*)ノシ

久しぶりにギルドのメンバーの子達とバルディエル行きました!
うん、そして見事封印♪

しいなは野良でバルディエルの練習をしているのですが、
おかげでだいぶうまくなりました。

週末に一緒に行ってくれてるヲデンちゃんありがと~ノ

スキルブックもスピリットアーツのレアが出て
しいなホクホクでございます。

しかし、タオで行ってる人いないんですかね?
参考にしようと思っても動画がないので、
私のPS(プレイヤースキル)ではなかなか厳しい・・・

第1は死なずに行けることも多くなってきましたが、
第2の炎ぐるんぐるん(幼稚でごめんなさいw)のよけ方が
なかなか確立しない。

やっている方法
①誰かに頼る(ガデのうしろ、バレシュのエアステ)
②ファントムウォールで残りはステップオンジャンプ
③チョークとスティンガーの無敵を利用する

ここで言いたい。
なぜステップオンジャンプの無敵判定が変わったのか。
(vP関係あんの?知らんけどー)

チョークは、魔タオのPレアを持っているので、
スキル発動中はすべて無敵になるのです。
まぁまぁ使えますよ。

先日書いたSB本の買値、かなり低いですね。
今考えると。

Pレアは最低でも100Mは出さないといけませんの。

んじゃ、またねーノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ