どうも、しいなです(´ω`*)
このキャラが私のメインキャラになります。

職業はスレイヤー(パニッシャー)
C9の職の中で、最も好きな職なんですが、
狩り寄りの私にはかなり厳しい職なんです。。。

そして、メインなのにスキルブックもまったくレアが出ず
あきらめかけていたその時!!!

出ました!出ましたよ!
バルディエル本「モータルチェーンカット」のレア!
さらに★5という優れもの(笑)

いやはや、SB効果は一旦置いて、やっとまともな本が出ました。
おかげさまで、セット効果Ⅲも発動♪(★15)

すこし光が見えてきました。

そういえば、次のアプデで6大陸が実装されるとか!
詳細はまだわかりませんが、スレイヤーが活躍できるステージを
少しは作って欲しいものです。。。

ではでは、またご報告しますねーノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ